初めまして!

めまして!恵と申します。

 


私は今は理想の彼も手に入れ

なおかつ好きな仕事もしながら

お金の心配もすることなく

最高に幸せな毎日を送っています。

 


しかし最初からそうだったわけでは

ありません。

 


私は外見も地味で自分の中身も

超がつくほど大嫌いでした。

学生時代もパッとしない日々で...。

 


恋愛も、男性に嫌われることに極端に

怯えたり、自分の自信のなさから

過度の束縛をしてしまったり…。

 

 

 

f:id:megu147:20181026134341j:image

 


家庭環境も良くなく、

小さい頃から聞き分けのいい子を

演じてきました。

 


自分を押し殺すことに慣れて

自分がどういう感情なのかわからなくなり

大学卒業前にうつ病を発症しました。

 

 

病院の先生には

死んだらダメだからね!

と言い放たれていました。

 


私って本当に生きてる意味ないよなぁ…

こんなに存在する意味のない私なんて

誰も相手にしないに決まってるか…

 

f:id:megu147:20181026133343j:image

 


と、本当にマイナス思考の塊でした。

そのマイナス思考で

自分自身をけなすことなんて

日常茶飯事でした。

 


でも心の中では

「私だってもっと輝きたい」

「皆が私の魅力に気付いてないだけ!」

「私はこんなところで終わる人間じゃない!」

という本音も隠れていて、葛藤していました。

 


そして何か自分を変えたくて

「とにかく行動しなきゃ!」と思い

自己啓発本を読み漁りました。

 

 

人に好かれる話し方

あなたにまた会いたいと思わせる方法

こんな女性が愛される

自信が持てるようになる本

 

 

 

f:id:megu147:20181026134357j:image

 

 


こういう類の本を何十冊も読みました。

そして、読んで理解はします。

 


でもなるほど〜と思って

本を読んでる間はやる気にみなぎるのですが 

次の日にはもうそのやる気は

消え去っていました。

 


あぁ...やる気出たのに

すぐ落ちちゃった。

私ってほんとダメな人間...

 


と落ち込んでまたいつもの

マイナス思考開始。

 


やる気すらも持続出来ないとか

本当にクズだな...

だから誰からも必要とされないんだ

 

 

f:id:megu147:20181026133436j:image

 


と否定的な言葉がたくさん出てきました。

 


でも

「いやいや!でもとりあえず

また次、何か見つけなきゃ!」

と焦って不安になり、

 


次は本をノートに

書き出して落とし込んでみよう!

 


と思いつき、体調がマシな日に

カフェに行って学びたいことを

書き出してみました。

 


書き出したものの、これって

どこまで書き出せばいいんだろう...

と完璧主義な自分が顔を出し、

 


「全部書き出さなきゃ意味が無い!」

と頑張って何百ページもある本を

まとめようとして、案の定出来なくて撃沈...

 


本当に私、やると決めたことすら

出来ないって終わってる...

神様は私に変わることなんて

無理だよって言ってるのかなぁ...

 

 

 

f:id:megu147:20181026133503j:image

 

 


と何も続けられない、

何もやり遂げることが出来ない自分に

改めて自己嫌悪に陥りました。

 


自分の存在意義が見いだせなくて

こんな想いがよぎりました。

 


情けない...もう何もかも

終わりにしたい...もう消えたい

 


気付いたら泣きじゃくっていました。

本当に何も出来ない自分が情けなくて。

皆が出来ることが自分には全然出来なくて。

 


本当に本当に心底

自分を憎く思いました。

 


なんで私って生きてるの?

誰の役にも立ってない自分って

これからも生きてて良いことあるの?と。

 

 

f:id:megu147:20181026133534j:image

 


でもやっぱりそんなクズですから

死ぬ勇気もなく。

 


「もう1回だけ頑張ろう...!!」

 


となんとか自分を奮い立たせ、

自己啓発の高額なセミナーに

参加してみました。

 


初めてセミナーというものに

参加したのですごく緊張しましたが

話を聞いているとすごく元気が出ました!

 


あれ?これは何か

変われるかもしれない!

 


その一心でその場で高額な教材を

購入しました。

 


よし!これで本当に変われる!

この教材があれば大丈夫!

 


と救われた気持ちで家に帰りました。

そして書いてあることを遂行しました。

 


結果...私は失敗に終わりました。

 


全然自分のことを

好きになれないし相変わらず憎い。

忠実にやっているはずなのに

心情の変化がないのです。

 

 

もっと劇的に魔法にかかるかのように

変わると思っていたのに

現実はとても冷酷でした。

 

 

結局何をやっても私は変われない

もうこんな自分、消えてしまえ

こんなクズのまま生きていくなんて

耐えられない

 

 

f:id:megu147:20181026133610j:image

 


と情けなくて悲しくて虚しくて

何時間も泣き続けました。

 


もう限界...死のう...

 


と本気で思い、

気付いたら薬を大量に飲んでいました。

でも死ねませんでした。

 


「あぁ...私死ぬことすら出来ないのか...」と。

 


もう涙も出ません。

本当にクズすぎると

笑えるんだな...と思いました。

 


そこで私はある出会いをしました。

今でも背中を追いかけている

憧れであり、目標の方です。

 

 

ご縁があり、知り合ったその方は

モデルもされながら本も何冊も出して

なおかつメンタルコーチもされて

幅広い活躍をされている方でした。

 


この時は、

のちにその方のお陰で

私の人生が180度変わるなんて

知る由もなかったです。

 

 

f:id:megu147:20181026133639j:image

 

 

その方の講座に参加し、

そこから私の人生は素晴らしいものへ

じわじわと路線変更していったのです。

 


私がやってきたことが

どういうことだったのか、

何がおかしかったのか、

どこが間違っていたのか、

 


それが全てその講座で腑に落ちました。

 


私は

神様が私に手を差し伸べてくれた!

と本気で思いました。

 


これは本当に私の人生を

変えてくれるものだ!と。

 


「今度こそ...最後の挑戦!」

 

と講座で学んだことを

アウトプットして体感していく作業を

行っていきました。

 


すると少しずつ変化が現れてきました。

 


いつも人の目線を気にして

ビクビクしながら人に接していた自分が

なんだか少し余裕が出てきたのです。

 


あれ?私こんなに人と喋る時

ゃんと受け答えしてたっけ?

 

 

f:id:megu147:20181026134641j:image

 


と思いました。

 


更に実践を積み重ねると、

 


なんか最近恵ちゃん、

顔つき変わったよね!

 

と久々に会う友達に言われたり。

 


やりたいことに意欲的に動けるようになり

モデル活動も少しずつやってみたり。

 

 

f:id:megu147:20181026133721j:image

 

 

もちろん自分の見たくない自分と

向き合う時間が増えるので

辛い時もありました。

 

 

でもそれ以上に

「本当に人生変わるかも!」

というワクワク感がすっごく

行動を起こすやる気を起こさせてくれました。

 

 

私はすごく嬉しくなって

外見を磨くのも楽しくなってきて

ファッションや美容をすごく

楽しめるようになりました。

 


どんどん自信が出てきた私は

気付くと果敢に挑戦出来るようになっていて

自分を向上させることが

出来るようになっていました。

 


そして気がつけば私のことを

大事にしてくれる素敵な彼も出来ていました。

 

 

f:id:megu147:20181026134720j:image

 


毎日のように

「恵は本当に可愛いね」

「こんな素敵な女性に出会えた僕は

本当に幸せ者だ」

とまで言われるようになりました。

 


自殺行為までした私が

ここまで変われたから

周りの悩んでる人にも

救いになるかもしれないと思いました。

 


そして周りの友達にも

うつ病を患ってる子や

自分に自信がなくて悩んでる子は

たくさんいました。

 

 

私は元々カウンセラーや

メンタルコーチなどに興味があったので

それを仕事にしたいと思っていました。

 


なので、その子達に私が講座で習ったことを伝え、

試してもらいました。

 

 

f:id:megu147:20181026134742j:image

 


すると、うつ病を患っていた子は

「なんか分からないけどすごく気が楽。

こんな感覚いつぶりだろう。」

とすごく穏やかな顔を見せてくれました。

 


もうひとりの子も、

いつも頭を悩ませていた彼とさよならし、

本当に自分のやりたいことを

見つけ出そうと自ら果敢にチャレンジしています。

 


しかも、どの子も私の伝えた内容に対して

腑に落ちる納得度が高いことが

夢実現がしやすくなってる

大きな大きな要因なんだと思っています。

 


そして周りの人だけじゃなく

もっともっと世界中の人が

この方法を知って幸せを手に入れてほしい!

 


そう思い、私の失敗も含め

私もしっかりと周りに発信出来るよう

頑張っているところです。

 


ぜひたくさんの人に

このメソッドを知って欲しい。

本気でそう思っています。

 


こうやって私のページに

足を運んでくれたあなたも

きっと何か自分を変えたくて

探し当ててくれたと思います。

 


これも必然のご縁です。

このチャンス逃さないでください。

 


次に幸せを手に入れるのはあなたです。

 


私と一緒に成長してみませんか?

 

 

だから私は、あなたのために

そのメソッドを

全て公開します。

 


もう苦しい思いからは

解放されましょう。

真の幸せを手に入れましょう。

 


次はあなたの番です。

一緒に幸せを手に入れましょう!!

 

 

これからその情報を流していくので

今すぐお気に入り登録

しておいてくださいね!!