ド変態が得意な"あれ"が夢を実現する上で欠かせないポイントだった!

んにちは!
恵です!
今日もお越しいただき
誠にありがとうございます!

 


今日お伝えすることは
夢を実現させる上で
絶対に外せないポイントになります。

 


これをしてもらえると

 


「あっ、夢が実現するのって
案外サクッと出来るんだな」
「気付いたら夢が叶ってた!」

f:id:megu147:20181119104755j:image


なんてことがざらに起きます。

 


「お金持ちのイケメン彼氏が出来た!」
「好きな仕事がふと舞い込んできた!」

f:id:megu147:20181119104848j:image


など、奇跡体験が
たくさん起きます。

 


私の周りも、これをしただけで
好きな仕事の会社から
ヘッドハンティングされたり
なんてことはよくある話です。

 


しかし、これをやらないだけで
人生は大きく後退していきます。

 


「自分が成功するなんて
夢のまた夢の話だな...」
「こんな私が成功するわけがない」

f:id:megu147:20181119104953j:image


と、自分が1番の自分の味方で
いなきゃいけないのに
自分に負のレッテルを
貼ることしか出来ません。

 


「夢はやっぱり夢でしかないから
自分はこのまま変わることなんて
不可能なんだろうな」

 


と、間違った考え方をしたまま
気付けばお婆さんになり、
若い子達に、なんの希望も与えられない
大人に成り下がってます。

f:id:megu147:20181119104740j:image


人生は思い通りに変えられるのに
知らずに生涯を終えるなんて
虚しい人生をあなたに
送って欲しくはありません。

 


そうならないために
必要なことは、

 


『妄想』です。

 


違う言い方をすれば
イメトレとも言います。

 


自分の理想の人生や日常を
具体的にイメージしてほしいのです。
そして、そのイメージをしている時に
どんな感情になっているかが重要です。

 


例えば、私の例を上げると

 


タワーマンションに旦那さんと住んで
愛猫と3人で幸せに暮らす」
「週休4日くらいで、適度に働いて
あとは自分の趣味に時間を費やす」

 


などを、その部屋の間取りやインテリア、
1週間のスケジュールなど
細かく具体的にイメージしました。

 


その時の感情は
とっっってもワクワクが
止まらなかったです!!

 


「あ〜こんな風になったら
もう私の人生、最高だな!」
と、超テンション上がってました。

 


この、超テンション上がるのが
大事なんです。

 


ここで陥りやすいのが、
具体的にイメージを掘り下げなかったために
「こんな夢叶うわけない」
という思考に負けてしまうことです。

 


具体的であればあるほど
夢が明確化され、ワクワクに繋がります。

 


ですが、具体的でなければ
ワクワクする域に到達する前に
今の自分に引っ張られ
気持ちが冷めてしまうのです。

 


後者の人が圧倒的に多く、
ここが出来る人、出来ない人で
一年後がうんでんの差がついてます。

 


============================

 


では、今回のお願いです。

 


『あなたの理想の生活を
遠慮することなく
書き出してみてください。』

 


携帯のメモ機能で
書き出してもらっても構いません。

 


=============================

 


パッと思い浮かばない人は
・理想の住宅
・理想の1週間の過ごし方
・理想の仕事内容

 


などを目安に考えてみてください。

 


理想の住宅であれば
マンションなのか、一軒家なのか
何階なのか、どんなデザインがいいのか、

 


理想の1週間の過ごし方であれば、
月曜から日曜まで
曜日ごとに書き出してください。

 


理想の仕事内容であれば
一日のタイムスケジュールを
書き出してみてください。

 


「こんな夢私に叶えられるかな...」
と不安になるかもしませんが、
大丈夫です。

 


叶うものだから心に宿るのです。

f:id:megu147:20181119105851j:image


安心して思う存分
イメージしていきましょう。

 


不安や疑問または、どんなイメージが
仕上がったか、など
ぜひ私にお聞かせくださいね!

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!