恐怖! 現状に不満を抱える女性の8割に共通している意外な真実とは!?

んにちは!恵です!

読んでいただきありがとうございます。

 


さっそくですが、


引き寄せの法則」って何?
ほんとにそんなものあるの?
と思われたことありませんか?

 


「そんなものあったら
とっくに有効活用してるわ!」
引き寄せの法則でなんでも叶うなんて
そんなうますぎる話ありえない!」

 


と、私も実際思っていました。
ですが、自信と確信をもって言います。

 

 


引き寄せの法則」は100%、
いや120%存在します。

f:id:megu147:20181026140907j:image

 


でもこの法則をうまく
使えていない人がいるのも事実です。
私も最初からうまく法則を
理解し、使えたわけではありません。

 


しかしあるポイントを知ってから
スムーズに物事が
動くようになりました。

 


今回はそれをお伝えしようと思います。

 


そのポイントを
知ってるか知らないかだけで
本当にうんでんの差がつきます。

 


もしこのポイントを掴めたなら
「自分の夢はなんでも叶う!」
と心底未来を信じることが出来ます。

 


周りからは不可能だと
嘲笑われる夢でももちろん
叶えることが出来るようになります。

 


「あ〜!人生ってこんなに
幸せに満ちて温かいものなんだ!」
と心からの嬉し泣きをするでしょう。

f:id:megu147:20181026140938j:image


自分の魂が喜んでいることを
ひしひしと実感することが出来ます。
その感覚は何にも変えがたい
幸せな瞬間です。

 


更に自分を成長させたくて
色んなチャレンジを
果敢にしていける自分に
大変身しています。

 

 


ですが、知らないままだと
なんとか頑張って現状を変えようと
するものの、なぜかうまく行かず
自分の不甲斐なさにやるせなくなります。

 


「あー、私の人生しょぼかったな〜」
「まぁ、人生なんて所詮こんなもの」

f:id:megu147:20181026141046j:image


と思いながら
寂しく過ごすことになります。

 


「夢は寝て見るもの。」
と、心では思ってもいないのに
そう自分に無理矢理納得させ
誤魔化しながら人生を歩みます。

 


本当にやりたいことに
出会うことなく、
本当に心から魂が喜ぶことを
知らずに生涯を終えるでしょう。

f:id:megu147:20181026141004j:image


そんな人生をあなたに
送って欲しくはありません。
ですが、そうなってしまっている方が
大多数を占めていることも事実。

 

 


そうならないために
覚えてもらいたいことは、

 


『自分を褒める』です。

 

 


「いやいや、引き寄せの法則
何にも関係ないでしょ!」

 


と軽視するでしょうが、
ここを本当に理解するが、
ないがしろにするかで
本当に大きく大きく変わります。

 


よく聞いてください。

 


人間には
顕在意識と潜在意識が存在します。

 


顕在意識は人間が
日常頭で考える思考や考え方を指します。
潜在意識は人間が
無意識に考えている思考や考え方を指します。

 


さて、顕在意識と潜在意識の
比率はどれくらいか。
聞いたこともあるかもしれませんね。

 


そうです。
潜在意識が97%を占め、
顕在意識はたったの3%しかないのです。

 


ということは、
人間が意識的に考えて動いてる思考だけでは
無意識に考えている思考に打ち勝つことは
到底難しいということです。

f:id:megu147:20181026141134j:image


例えば、
「ダイエット始めよう!」
と思ったとします。

 


毎日ランニング、食事制限、
ストレッチなど始めたとしましょう。

 


ですが、数日や1週間ほどすると、

 


「あ〜めんどくさい」
「ちょっとくらいおやつ
食べてもいいよね〜」

 


という思考が出てきます。
ちょっと食べてしまったら
「あともう少しだけ!」
気付いたらおやつを食べまくる。

 


なんてこと、ダイエットに
あるあるな話ですよね。
これも潜在意識の思考が
キーポイントになってるんです。

 


顕在意識のあなたの思考では
「ダイエット頑張る!」と
思っていたとしても

 


潜在意識では
「でも、どうせそんなに痩せないだろ」
「ダイエットして痩せたら
周りからのひがみがあったら嫌だな」

 


などとあなたの気付かないところで
こう考えているから、

 


「おやつ食べちゃお〜」
という考えが無意識に出てきて
従ってしまうのです。

 


そう考えたら無意識って
本当に怖くないですか?

 


でも逆を言えば、その無意識の
潜在意識をうまく扱えば、
色んなことが可能になるんです。

 


そこで必要なのが
『自分を褒める』ことなんです。

 


潜在意識は
褒められるのが大好きです!
潜在意識はあなたの魂のようなものです。

f:id:megu147:20181026141159j:image


あなたも人から褒められたら
嬉しいように、
魂もあなたに褒められると超絶喜びます。

 


潜在意識を手懐ける前に
潜在意識(魂)を
満たしてあげなければなりません。

 


そのために、日々
自分が頑張っていること、
人に貢献していること、
毎日懸命に生きてくれてることに

 


「ありがとう」

 


と言ってあげてください。

 


何気なく今まで生きてきたと
思ったら大間違いです。
あなたの命は一生懸命に
あなたを守り動き続けてくれました。

f:id:megu147:20181026141633j:image


そのことにまず
お礼を言いましょう。

 


「たかがそんなこと...」

 


と思う方はもう
読まないでくださいね。
読んで実行してくれた方だけが
本当に人生変わります。

 

==============================

 

では、今回のお願いです。

 


『今すぐ、自分を褒めてください。』

 

===============================

 

1つでもいいです。
何個も出てくる方は
もちろんたくさん褒めてあげてください!

 


私もこんなに偉そうに言ってますが、
いきなり自分の命に感謝するとか
現実味がなさすぎて褒めてる感覚に
ならなかったので、

 


「人に優しく出来た!素晴らしい!」
「今日も仕事頑張って偉い!」
「悩みながらも頑張ってる自分は素敵!」

 


などと褒めてあげました。

 


毎日頑張ってることや
人や物に優しく出来た時など
なんでもいいです。

 


誰にとやかく言われることも
ありませんから、人の目を気にせず
遠慮もせず、褒めちぎってください。

 


私も過去は自己否定の塊でした。
「自分を褒めるなんて
ありえない、気持ち悪い」
とさえ、思っていました。

 


今はそう思っていたことを
心底反省しています。

 


今は、自分の命に日々感謝し、
周りに生かされていることに感謝し、
世界を愛で溢れたものにしようと
本気で考えています。

 


私の周りの人も自己卑下が得意だった人も
今は自分を褒めることに
すごく幸せを感じていて
幸せオーラが滲み出ています。

 


「自分を大事にするって
こんなにすごいパワーがあるんだね!」
「これを周りにも知ってもらいたい!」

 


と言ってくれていて
私もとてもとても嬉しく思っています。

 


あなたもあなたの使命が必ずあります。
それを一緒に見つけていきましょうね。

 


最後まで読んで下さり
本当にありがとうございました。