自分を変えるために100%欠かせない必勝法とは!?

んにちは!恵です!

 


さぁ、前回は潜在意識について
軽く説明させていただきましたが
なんとなく分かって頂けたでしょうか?

 


これからどんどん
潜在意識をうまく扱うためのコツを
お伝えしていきたいと思います!

 


今日お伝えすることも
とっても大事なことです!

 


これをしていただけるだけで
またまた新しい自分に一歩
進むことが出来ます。

 


「あ〜潜在意識をうまく
扱ってあげれば、人生って
結構楽ちんかも」

f:id:megu147:20181026141817j:image


と今までの不安や葛藤が
一気になくなり、肩の荷が降り
素直に未来を楽しみにして
過ごすことが出来ます。

 


「今まで悩んでた原因は
これが原因だったんだ!」
と気付いていただけるでしょう。

 


自分で自分をコントロール
することが出来、無駄なストレスを
抱えることは一切無くなります。

 


毎日安心しながら
幸せに満たされながら
過ごすことが出来ていきます。

f:id:megu147:20181026141839j:image


逆にこれをしなければ
今のあなたのままです。

 


「変わりたいのに変われない...」
「こんな人生のままでいいのかな...」

 


とジレンマを感じたまま
歳を取っていきます。

 


周りに理想とする人もなく、
同じように自己卑下してる
仲間たちと、愚痴や噂話で
憂さ晴らししながら過ごします。

f:id:megu147:20181026142101j:image


自分でもダメだとは
分かっていつつも
同じことを繰り返してしまう自分と
永遠に共に生きることになります。

 


考えただけで恐ろしいですね。
ですが、私も過去は
あなたと同じでした。

 


「未来に希望なんて
持ったとしても落胆するだけ」
と諦めていましたから。

f:id:megu147:20181026142127j:image


あなたにはそのままで
終わって欲しくありません。

 


ですので、そのまま落ちていくだけの
人生にならないためにあなたに
してほしいことは、

 

 


『今から72時間以内に、
「しないといけないけど、めんどくさい」
と思っていたことをしてください。』

 

 


「え?なにそれ?」
と言われそうですが。笑

 


これもとっても大事です。

 


人間は変わろうとすると
なぜか大きなことを
いきなり成し遂げようとします。

 


ですが、いきなり大きなことを
成し遂げるより、今目の前のことから
少しずつ変化させていく方が
潜在意識的にも効果的なのです。

f:id:megu147:20181026142155j:image


なぜ潜在意識的に効果的なのかは
また今後話していきますね。

 


その上での第1段階が
今回お伝えしたことになります。

 


「やらなきゃなぁ〜」
と思っていたけど、面倒だったり
急ぎの用じゃなかったという理由で
先延ばしにしていることをしてください。

 


特にここ3年で先延ばしにしていたことを
思い出してみてください。

 


私の場合だったら
・断捨離をする
・寝る前に携帯を見ない
・ストレッチをする

 


などがありました。
これくらい簡単で
やりやすい事柄で大丈夫です。
むしろ簡単なものにしてください。

 


簡単に言えば
今の自分の枠を少しずつ
広げていく作業になります。

 


これをすることによって
重たい腰を上げる練習を
していただきます。

 

==============================

 


では、今回のお願いです。

 


『今から72時間以内に、
やらないといけないけど、
後回しにしていたことをする』

 

 

==============================

 


私も最初はこれらをすることすら
すごくめんどくさかったです。
し始めると動くんですが、
動くまでがグズグズしてました。笑

 


でも潜在意識的にも
それくらい大きな変化をしている、
ということになります。

 


1つだけでも大丈夫なので、
避けてきたことをやっていきましょう。

 


72時間を過ぎた後も、
先延ばしにしてきたことは
これからもどんどん
やっていっていただいて構いません。

 


むしろやっていただけたら
自分の変化がより早く表れます。

 


もちろん私の周りの人も
していただきました。

 


皆、最初は
「え〜めんどくさい」
と言っていました。笑
だからこそしてほしいんです!

 


慣れてくるにつれて


「物事を始めるのがそんなに
億劫じゃなくなった!」
「重たい腰がどんどん軽くなって
フットワークが断然軽くなった!」


と皆声を揃えて言っています。

 

 


フットワーク軽くなるのが
これから先の未来を
より良いものにしてくれます。

 


私もそこからチャレンジして
今は色んな事業に関わり始めています。
自分で自分にワクワクしています!

 


潜在意識は例外なく皆
備わっているので、
あなたも思い描いた未来を描くことは
100%可能ですからね。

f:id:megu147:20181026142237j:image


一緒に頑張っていきましょう!

最後までお読みいただいて

本当にありがとうございます!